・・・・・・・・・・・・・・・  <今後の出店予定>   ・・・・・・・・・・・・・ 
     

2014年12月31日

  今年も お世話になりました。

       すっかり ブログを さぼっておりました。

     元気に過ごしておりました。

     作品は AQUA フリーゾーンとくつろぎ茶・幸 さんに置かせ

     て頂いています。

        出店は1回しか出なかったなあ

       その分 あちこち 見に行く事は多かったなあ

     今 思う事は やっぱり 手作り好きだなあ~

     そんな こんなで 来年も いい年みたいなので 

       チャレンジ精神で頑張ろう!!と思うのでした。

    こんな マイペースな私ですが 来年も宜しくお願いします。





       皆様 よいお年を!!  ありがとうございました。





Posted by  ako  at 20:46 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。